monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます
病院の診療は、明日の4日からですが、年末年始のお預かりなどで、
昨日が仕事初めでした。
年始は、とりあえず何事もなく無事に過ごしています
早速、昨日は先生と、近所の亀ヶ岡神社へ初詣に行ってきました。
お参りを済ませ、
もちろんメインイベントは、おみくじ
一昨年、飼い主さんに教えてもらって、去年、今年と、かなり気合をいれて引いています。
というのは、おみくじの中に小さいお守りが入っているのが目当て。
何種類かあり、どれが入っているのかわかりません。
私達が当てたいのは、金運を呼ぶと言われるカメ
お財布に入れておくと、ホントに貯まるというから!!!!
去年のおみくじで、運よく私は、カメでした。
しかし、一週間でなくしてしまって、やはりお金は貯まりませんでした。。。
(カメをなくした事のせいにしたいだけですが。。。)
そして、今年は、ネコ
招福だそうです。
しかも、大吉。  ヤッタ~!!
今年は、先生が、カメをゲット
吉なのですが、「病気・・・医者、神を信じよ」
いったい、何が起こるんだぁ~。っと、ちょっと心配気味でした。
こんな、滑り出しですが。。。
20080103-1

↑↑お守りを買いました。皆さんの健康と長寿をこのカメさん(首とシッポが動きます)が守るお手伝いをしてくれると思います。
今年も、ホームページ&日記どうぞ、ヨロシクお願いします!


【2008/01/03 11:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミツバチ | ホーム | 年納め>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/97-6d3efa39
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
