monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
間違えないでほしいニャ!
20071105-1
病院ニャンコのオハナ(白)とにゃか(オレンジ)

↑このオレンジのにゃかは、3才の女の子。
実は、お隣にある先生のご実家には、
にゃかにそっくりのにゃじ(9才)がいます。
厳密にいえば、にゃかがにゃじにそっくり。
だから、にゃかはにゃかと、
名づけられました。
にゃじはお外にも出ます。
なので、たまぁに間違えられます。

「先生、にゃかちゃんはちゃんと病院にいますか??」

にゃじには、たまに心配顔で自分を見られてるな~。と、ちょっと迷惑な話でしょうけど、にゃかや私達にとっては、気にかけてくれる方がいてうれしくなります。

ちなみに、にゃじの特徴↓↓↓
にゃかよりひと回り大きくて、もうちょっとフワフワしています。
 あっ!ちょっと目が離れ気味です。(気にしてるかも。。)


並べて写真を撮ってみたいです。


【2007/11/05 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり女(♀)よね。。 | ホーム | 25日(木)は休診となります。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/90-cc61b701
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
