monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
逗子花火大会
「今年はスゴイらしい

私も、友達と観に行ってきました。
駅に友達を迎えに行くと、駅周辺は人でいっぱい。
いつもより人が多い気がしました。
そして、海岸へ。
いつもなら途中からでも海岸に入れたはずなのに、
《入場規制》
海岸の砂浜へはいけませんでした。
今年は、人もすごかったです
花火に期待
134号線沿いの空き地で花火を観ました。

20070801-1

20070801-4

20070801-5

↑中盤の花火(色とりどりでキレイでした)


20070801-6


20070801-7

↑ラストの大スペクタクル(今年はスゴかった)

確かに。。惜しみない大きな花火の連続!!!
最後は煙で花火が少し隠れてしまったけど、
「横浜の花火か逗子の花火だね」と、友達は言っていました
もちろん、次の日の診療でも花火の話題。
口々に「スゴかった」でした。

所で、なぜ動物病院の日記で花火大会???と言いますと。
ワンちゃんやネコちゃんが、「花火が苦手」で観にいけない。
という飼い主さんが実は沢山いらっしゃる。とのこと。
「飛び出してしまうかもしれないから」と、窓も開けられない飼い主さんもいらっしゃるそうです。
写真だけでも。と、載せてみました。
でも。。。
花火を写真に撮るって難しいです
腕を磨いて来年はもう少し上手に撮れたらいいな!



【2007/08/01 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ユーロより値が上がるのは。。。 | ホーム | 長靴をはいた猫>>
コメント
いやいや、手前に人影が写っているのが、凄くリアルですよ!
【2007/08/02 06:29】 URL | リコリス #-[ 編集]
リコリスさん**
いい場所で観られなかったのが逆によかったのでしょうか(^^;)
最後の10分間の花火はバンバンあがっていたので、どの瞬間もシャッターチャンスになりました!
【2007/08/02 12:53】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/83-d7089d8b
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
