monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
にゃかと○○の一日
土曜日のにゃかは大忙し!!!

朝・にゃかとオハナ
窓越しから先生の車を待っています。

070416-2


お昼・にゃかとチビタくん
なぜか、動物種を越えて仲の良い二匹。
チビタくんのトリミングの時は近くでカットを見ていることが多いです。

070416-3



夕方・にゃかとユキちゃん
小さい頃から小学生のユキちゃんとも仲良し。
今日はユキちゃんの最新デジカメで撮影大会でした。
私より上手ににゃかの写真を撮るので、ビックリしてしまいました。
出番が少なく少し不満気なオハナをよそに結構、ポーズを撮るにゃかです。

070416-4


ちなみに私が撮ったベストショット。。。

070416-1

【2007/04/16 19:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セクシーポーズ? | ホーム | 対決☆>>
コメント
にゃかちゃんのベスト?ショット、まゆまゆちゃんに似てませんか?どきっとしました。
にゃかとオハナが窓で先生を待つ写真、カワイイなぁ...
【2007/04/17 00:06】 URL | AbuとQuatreのつき人 #-[ 編集]
えっ?!
もう一度写真を見てみます。
やっぱり似てくるのでしょうか???
アブちゃんとカトルちゃんはどうですかね~(^ー^)
【2007/04/17 10:45】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/77-4a290d25
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
