monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
遊ぶ♪
g02

g03

↑↑ お預かり中のお友達と。

グリーンは興奮するとすぐバシッと手(前肢)が出る。
なので、そんな行動に負けない気合の持ち主としか遊べない。。
そのことに早く気が付けばいいのに。

g04

g05

↑↑ 大好きなセタちゃんと。

見ての通り、
大きなセタちゃんとも小さなポメちゃんとも遊び方が一緒。

上の写真のポメちゃんはまだ5ヶ月の女の子
グリーンにやられっぱなしなのに、
「もっと遊ぼうもっと遊ぼう
と、グリーンを呼びます。
グリーンは、自分より小さい彼女にヘトヘトになるのか、
気が済むとさっさと部屋に戻って、
「ちょっと、彼女をどうにかしてよぉ
と困り顔で視線を私に送ってきました。
いつもセタちゃんと遊ぶ時は、
「もっと!もっと!」と自分が言っているくせにぃ。
女のコに振り回されるグリーンの困り顔は、
ちょっと大人げな顔をしていました。









【2007/02/27 18:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<グレゴリー・コルベール | ホーム | シロちゃん?!>>
コメント
写真入はいいですね 見ていて楽しい!
よそのうちの ワンコでもニャンコでも
まるで うちの子のように 目をほそめて
見ています いつか 動画のupも お願いしますネ 毎日あちこちの ワンニャンブログを
覗いています
【2007/02/28 11:17】 URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。
毎日みていると、人間と同じように怒ったり、笑ったりしているような表情があるように感じてきます。
日記の向上に努めます!
また、読みに来てください!!
【2007/03/01 11:10】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
セタ登場で、嬉しいです。
いつも仲良くしていただいて感謝してます!グウちゃん!
【2007/03/02 10:32】 URL | Seta #-[ 編集]
こちらこそ☆セタちゃん!!いつも遊びに来てくれてアリガトー☆☆☆
と、言っていると思います。
また、写真を載せさせてください!!
【2007/03/02 16:27】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/73-cd9a22d2
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
