monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
みんな、思っているんですね(^^)
リーちゃんへのコメント沢山いただきありがとうございました。
リーちゃんがいなくなって、2,3日、にゃかは鳴いたりリーちゃんがいた部屋をのぞいたり、探しているようにみえました。
今は、いつものにゃかに戻って、オハナの追いかけられています。。(にゃかは、ネコのくせに身体が硬く運動神経がないので。。お姉さんというよりか兄弟の様な遊びをしています。ちなみに、今は追いかけて噛む。というのがオハナの流行りのようです。)

今日は、セタちゃん(黒ラブの男の子)が、ノミ予防に来ました。その後、グーと遊んでもらって、グーは大満足な顔をしていました。
セタちゃんのお姉さんと話したコトで、おかしかったのが、自分のコは人間の子供と同じ!というコト。
私は、道端などで小さい子がいると、つい「あー、グーとおんなじ事してる~」と思う事がしばしばあります。その話をしていたら、セタちゃんのお姉さんの会社の人と話していると、同僚の人が自分の子供の話をしている時「そうそう、セタもそうだよ!」と言ってしまうそうです。
みんな、思ってるんだ!!!と分かったので、自信を持って「グリーンと同じだ☆」と言えます!
「にゃかと同じだ☆」というのは、よく考えると身体が硬い・運動神経がない・・・という事になってしまいそうなので、さすがに言わないようにしなければ!です。
【2005/08/23 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風! | ホーム | リーちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/7-9588e056
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
