monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
みかん
お弁当で持ってきていた、小さいみかん。

ふっと隣を見るとグリーンがジ~ッと、私が食べるのを見ていました。

「食べる??」

と、差し出すと(パクッ☆)。

一房をおいしそうに食べるグリーン。

(もっとちょうだい!)という顔をするので、

「sait」(オスワリ)

いつも以上に素早いオスワリをしました。

もちろん(パクッ☆)と、おいしそうです。

ネコ種は柑橘類が苦手な事は、有名です。

匂いは嗅ぐくせに、すっごく嫌な顔をしますよね。

イヌは??

同じように、好きなものではないと思っていましたが。。。

皆さんのおうちのワンコたちはどうですか??
【2007/01/04 10:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちょっと待っててね! | ホーム | 年末です。>>
コメント
quatreはみかん大好きです。密かにキッチン裏で皮を剥いていると寝ていてもムックリ起き上がりおねだりに来ます。知人のシェルティは桃が大好物です。イヌそれぞれですね。
【2007/01/04 22:31】 URL | AbuとQuatreのつき人 #-[ 編集]
**abuとquatreのつき人さん**
へぇ~へぇ~!!
大好き仲間発見です。
おねだりquatreちゃんが想像できて、笑ってしまいます。
桃は夏になったら挑戦します☆
【2007/01/05 19:11】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
セタには、リッキー先生の仰せの通り、人間の食べるものは与えません!な~んて、優秀な飼い主さんなんでしょう!!な~んて、盗み食いはしょっちゅうされちゃいますけどね(笑)
【2007/01/05 20:47】 URL | Seta #-[ 編集]
あっ。。。そ、そうですよね。。。
人間の食べるものは良くないです。(><)
(言い訳ですが)今まで、人のものをあげた事はなかったんですよ~。あんなに食べたがる顔は初めて見て。。つ、つい。。。
セタちゃんの盗み食いは、たまに噂で聞きますね~!!
【2007/01/08 10:48】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/67-83f05f91
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
