monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
年末です。
気がつけば、もう2006年もあとわずかです。
イヌ年からイノシシ年。
今年はイヌ年だったからか、ワンコに関するニュースが多かった気がします。
良いニュースばかりなら良いのですが、悪いニュースが目に付きました。可愛がられている動物ばかりではないのだと、知った人が増えたのではないかと思います。
私達に出来る事は小さなことですが、まず「知る」ということが大切だと感じました。

ところで、今日は年始に向けて恒例のワックスがけの日です。
と、言ってもプロの業者さんがやってくれるのですが。
毎年、同じ方が来てくれます。
(もちろん(?)動物好きの方々!)
すごい速さで掃除をし、ワックスをかけていきます。
どんなことにもプロがいるんだな~。と感心してしまいます。
明日から、ピッカピカの床で皆さんをお出迎えです!!

では、今年の日記は最後になりそうです。
今年も沢山の笑顔をもらいました!!!ありがとうございました。
来年もみんなが笑顔でいられるように、努力していきたいです。
どうぞ、来年度もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆☆☆
【2006/12/28 15:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みかん | ホーム | 人、サル、イルカ、そして、ゾウ。>>
コメント
今年も色々とお世話になり、本当に有難うございました。リッキーなしにはセタは生きていけないでしょう。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!
【2006/12/29 14:58】 URL | Seta #-[ 編集]
いつもねこといぬがお世話になっています。まゆまゆ日記を楽しみに拝読してますが、実はまじめてコメントします。
元日の今日、鎌倉宮まで片道1.5時間の道のりをイヌ散歩も兼ねて初詣に行ってきました。往復根をあげずに歩いた後、猛烈ダッシュ×数本やったのに、興奮しすぎたのかまだまだ元気いっぱいです...いったいイヌってどのくらいがんばれるんでしょうね?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/01 20:49】 URL | AbuとQuatreのつき人 #-[ 編集]
**setaさん**
今年もヨロシクおねがいします!!!(ぐぅ)
せっかく挨拶に来てくれたのに、グリーンはセタちゃんに会えなかったのでふてくされていました。。
また、沢山遊んでください☆★☆

**AbuとQuatreのつき人さん**
あけましておめでとうございます!!
すっごいパワーですね~!!!
その後も元気だったんでしょうか??
来年は箱根駅伝に☆エントリー☆はどうですか?!(^-^)
★区間新★間違いナシですよ!
今年も「スキスキ!」と言ってもらえる様に頑張ります!今年もヨロシクお願いします!!
【2007/01/04 11:07】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/66-711da134
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
