monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あっという間に大きくなってゆく。。
先日の日曜日に専門学校のときの友達のおうちに遊びに行きました。
彼女のおうちでは、代々ボクサーを飼っていて
今は、4ヶ月の女の子がいます。
もちろん日曜日はそのコ(名前はモモちゃん)に会うために!!!

お家にたどりつくと、玄関前でお出迎えをしていてくれました。
最近は、かなり巨大になったグゥに見慣れてしまっていたので、
小さなモモちゃんは、ちがう犬種に見えました。
とにかく口から出るのは、
「小さいカワイイ
のふた言。
モモちゃんは、初めから喜んでくれてましたが、
それでも緊張していた様で、
少し慣れてくると赤ちゃんの歯(オトナの歯より細くて痛いんですよね!!)で、
噛み噛み攻撃開始!
私はモモちゃんと遊んでいて、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
と、言う事は。。。
まだまだ、やんちゃで言う事をなかなか聞いてくれないグゥだけど、
生後4ヶ月のモモちゃんよりかは(?!)
成長していると言う事!!!
グリーンも少しはオトナに成長しているのだな~。
と、小さなモモちゃんと遊びながら、
今頃、ビヨ~ンとケージの中で伸びて寝ているであろうグゥの成長に感動してしまいました。

いつも一緒だとなかなか気付かない事を気付けて、
なんだかうれしかったです。
モモちゃんありがと~!
今度、グゥと遊んでね~☆
【2006/06/14 18:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本×ドイツ?! | ホーム | 医療器具のエース☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/52-0a051feb
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
