monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
MY流行り。
ゴールデンウィークは、毎年晴れているように思います。

グリーンも、こんな良いお天気の中を自由に走りまわりたいだろうな~~。。
と、少し申し訳ない気持ちになります。

でも、彼は彼なりに楽しみを持っていたりします。
最近のグリーンの密かなmy流行りは。。。
 
小学生。
 道を歩いている小学生くらいのコの行動を見るのが楽しいらしいです。
 (この前までは、逗子開成の中学生。自分も中学生なった気分で、気付かれない程度に近づいて歩いて会話に入っているフリをする!というのが、流行っていました。)

カワイイ!というすれ違う人の声。
 なんで分かるの??というくらい素早く反応しています。すご~くいい気分になるようです。
(これは散歩デビューの時から変りません。聞くところに因ると、ママのキトリちゃんもそうらしいので、遺伝でしょうか???)

海岸を走る車の中の人の視線。
 そこまで分かるの?!どの車でも見ているのではなく、よそ見をしているな~と思って目線の先を見ると、確実に車内の人に愛想を振りまいています。
(見すぎて電柱に激突

私の鼻歌。
夜の散歩は、人通りが少ないので、無意識に鼻歌を歌ってしまいます。ハッと我に返るとグゥが、「だ、だいじょうぶ?」と、言いたげに私の顔をみていました。その顔が面白くて、また歌ってみると、やっぱり私の顔を覗き込みます。
どう見ても、「うまいね~」という顔をしていないのは気のせい。。?

オハナとニャカのmy流行りは、脱走事件からずっと。脱走計画です。。
ドアが開くのをじっと待っていたり、ドアが開くのにかなり敏感です。


【2006/05/06 13:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばらばらぁ~。 | ホーム | 自分の名前と家の電話番号が言えたら。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/47-e7d558b8
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
