monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ついにダイエットします!
ついに!というか、やっと。。心に決めました。
ダイエット=減量します。
私自身もしなければいけないのですが。。
今回は、オハナ

そろそろ1歳になる頃、もう成長する事はないと思います。
《でぶネコへの道》
1.おなかのたるみが気になり始めました。
  (もちろん本人は気にしていませんが。。)
2.自由な時間を作っても、部屋からあまり出ようとしません。
  (「引きこもりです」みたいな顔をします。)
3.おもちゃは、寝転がりながら遊びます。
  (まゆまゆの運動に付き合っていると勘違いしています。)
4.にゃかと鬼ごっごで遊ばなくなりました。
  (にゃかはつまんないらしく、悪い遊びを一人ではじめました。)
5.ワンちゃん用の試供品を狙い、ひたすら食べ続ける。
  (何人もの人に「ネコちゃん犬フード食べてます」と声をかけられました。)

病院ネコは、みんなの鏡でなくてはいけないのに、これでは、悪いお手本そのものです。
目標→マイナス500g(4kg目指して!!!)
あの頃の美男子に~



病院犬グリーンが無事に1歳を迎えました。やっと!の様な。。もう1歳?の様な。
皆さんに可愛がられて本当に幸せモノの1歳です。
これからのよろしくお願いします☆
最近、病院内の奥で顔を出している事もしばしばなので、いたら声を掛けてあげてください。



【2006/01/27 19:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病院の仲間たちの体重事情(オハナのダイエット経過含む) | ホーム | 冬のオシャレ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/36-f7104c32
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
