monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
後輩ちゃん!
今日は、うれしいお客さんに会えました。
去年、中学の職業体験に来てくれたコが、ワンコをつれて病院に来院しました。
今年の4月から高校生
今月、卒業を迎えたそうです。
久しぶりに会った彼女は、背も少し伸び、大人っぽくなっていて
ちょっと、さみしいような。。うれしいような。。

そして、もう一人。
動物看護の短大生で、実習に来てくれたコ。
彼女も今年、卒業。
4月から、動物看護師さんとして、どんどん成長するのでしょう。

二人に負けないように、私ももっとがんばらなくちゃ
【2008/03/18 20:31】 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/145-188c8e2a
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
