monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
熱愛発覚?!
白猫オハナとエリザベスちゃんがチュ~!!!
今日、シャンプーに来ていたコーギーのエリザベスちゃんと病院ネコのオハナがキッスをしているのを、その病院看護士兼、トリマーのまゆまゆさんが目撃。
「ベスちゃんのドライング中、オハナが私のハサミケースを台から落とし、それを拾い、片付けて顔を上げたとき、二匹をチュッとしてたんです」
と様子を語るまゆまゆさん。
「今まで、二人とも顔見知りではあったと思いますが、そんな仲だったなんて信じられません
とも、コメント。
ここで、本人であるエリザベスちゃんを直撃!
20080317-1
エリザベス「事実です怒られてるオハナちゃんをなぐさめていたのがきっかけだと思います。白くてちっちゃい所がカワイイです。」
オハナにも直撃取材成功しました。
20080317-3
オハナ「眠っていたのにやめてくださいよ!まぁ、二人に大きさの差なんて関係ないです僕がちょっと高い台に乗っちゃえばいいんですから。」
まゆまゆさんの目撃情報は、事実だったようです。
オハナの恋猫と思われていたにゃかちゃんとは、どうなっているのでしょうか?
にゃかちゃんにも直撃。
20080317-2
にゃか「エッ!!!ショック。。。あの浮気者~
まさに、三角関係、これからの3匹に目が離せません。



【2008/03/17 20:28】 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/144-15c1b2e4
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
