monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
milk
今日は朝から夕方まで生後1週間くらいの子猫を預かりました。
まだ目も耳の穴も開いていない赤ちゃんです。片手に乗る小さな子猫ちゃんのくせに(?)鳴く声は力強く、犬舎のドアを閉めていてもすぐにわかるほどです。
にゃかは、病院唯一の女の子なのでどうするかな??と近づけてみました。クンクンと興味はあるもののそれ以上はコワイ。という感じで、期待していた舐めてあげたり、一緒に寝てあげたりということは出来なさそうでした。(残念。。)
オハナはもっとひどくて、とにかく「何?!コレ??お~動いた!!コワッ。。」と言っている様で、子猫ちゃんがヨチヨチと歩くたびにオハナはビクッ!としていました。
病院のプリンス(?!)グリーンは「もっと近くで見せて~」クンクンクンクン。でも、パク→ゴックン。。とされては困るので(^^ヾケージ越しでの挨拶で終わりました。
病院のコたちより一番の行動をしてくれたのは。
今日、シャンプーに来ていたコリーのアンナちゃん。「あ~子猫ね。」というクールなアンナちゃんと思っていたら。。
子猫ちゃんのミルクを作ろうと粉ミルクを用意した瞬間からワンワン!!
「いいな~。ミルク!!」と言っている様に思えました(^^ヾ
花より団子ってこういうことかな??って、人(犬?)の事は言えない私です。。
【2005/09/09 19:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長生きの秘訣?! | ホーム | 里親さん決まりました☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/11-4423d405
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
