monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
寒い日は。。
20080121-1

雪、積もらなかったですね
積もったら積もったで通勤や通学、お散歩も大変ですが、
銀世界を見られないとちょっと、さみしい気もしますね~。
でも、外は寒い
皆さんが出してくれる診察券が、キンキンに冷えています。
こういう日は、飼い猫っていいな~と、つくづく思いませんか
おコタや布団に包まってヌクヌク
今日の院長室はにゃか専用
オハナがいないとのびのびしているように見えるのは、私だけ?!
【2008/01/21 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<職業体験 | ホーム | バイバ~イ(by.グリーン)>>
コメント
雪が見られないのは何か残念ですが、通勤、通学を考えるとホッとします!
16日の記事、一瞬Setaだとわかりませんでした…。(動きが速すぎっ!!)
Setaもかなり水曜日は楽しみにしています!!グーちゃん、いつも有難う!
【2008/01/22 12:47】 URL | Seta #-[ 編集]
setaちゃん**
電車やバスの運行状況を見ながら出かけるのは、大変ですよね。。
そして、写真。ちゃんと写っているものがなくて私もビックリ。。
先週は、特別動きがスピーディーだった気が。
今週は、中学生の実習生が来ています。
大型犬の遊び方、ビックリするだろうな~!!
【2008/01/22 17:54】 URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/109-5f642bab
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
