monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バイバ~イ(by.グリーン)
20080119-2
これでも小さいFioちゃんの方が優勢
以前にも、日記に載せた事があるFioちゃん
今週もお泊りにきました
相変わらず、仲良しバトル
グリーンがしつこいのかな~。と思いきやFioちゃん負けてません
後ろを向いているグゥにツンツンダ~シュッ
なんだぁ。やっぱり仲良しじゃん
飼い主さんがお迎えにきたFioちゃんが帰った後、
グゥはちょっと寂しげにワン~と、ないてました。
【2008/01/19 18:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒い日は。。 | ホーム | 犬はきらい?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayumayunikki.blog18.fc2.com/tb.php/108-4ed98a7f
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
