monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まゆまゆ日記
動物病院での出来事や病院ワンコ&ニャンコの事を動物看護士として感じたこと日記にしています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
長靴をはいた猫
070713-1

シュレック3で活躍中であろう、長靴をはいた猫↑

え~っと。。。

誰かに似てる?!

↓↓↓



070713-2


病院猫の「にゃか」でした。
【2007/07/13 18:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
梅雨VS洗濯
まさに、これは病院に限らずみなさんそうだと思いますが、

もう。。。ホントに、ホントに。。。

悩みです。

新聞の天気予報欄、TVのニュースの天気予報、インターネットの天気予報。

チェックチェック

でも、なかなか上手くはいかないです。。

「今日は、雨が降るらしいから中に入れておこう!」

すると、降らない。

「もうちょっと、雨が降るのはあとだな!」

すると、シトシト。。。

まだまだ、戦いは続きそうです。

今日は、晴れという予報なので、早速、干してます。

でも、思ったより晴れてないような。。(大丈夫かな
【2007/07/05 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
profile

まゆまゆ

links
search
